SSブログ
人気ブログランキングへ

まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」 - アキバBlog [アニメ]

まどかとほむらが、あなたの股間を両サイドからペロペロ 「まどほむペロペロトランクス」 - アキバBlog


画像はあえて張りませんが、これはヤバいwww
なのはの時も突撃しようか悩みましたが、これは行かざるをえないか(自重しろ

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

やまにゃん

このトランクスは色々とアウトですねf^_^;)

でも、少し欲しいかも(笑)
by やまにゃん (2011-08-08 20:32) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

これはヒドイ!<いい意味でw

>なのはの時も突撃しようか悩みましたが、
当時はとりあえずネタとおもって爆笑してたのですが、まさか続くとは(爆

>これは行かざるをえないか(自重しろ
えー、行かないんですか~?
ここは勇者になるしかwww
by 水銀 (2011-08-08 21:47) 

エムジェイ

やまにゃんさん

>このトランクスは色々とアウトですねf^_^;)

表情もヤバいですよねぇ^^; 実にいい仕事をしています(ぉぃ

by エムジェイ (2011-08-08 22:38) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>当時はとりあえずネタとおもって爆笑してたのですが、まさか続くとは(爆

今日知ったのですが、第1弾は東方もので、今回で第3弾みたいですw

>ここは勇者になるしかwww

よし、突撃準備完了! しかし、もしモノが来ても、ブログにアップするわけにもいかないのが辛いですw
by エムジェイ (2011-08-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。