SSブログ
人気ブログランキングへ

輪るピングドラム#05「だから僕はそれをするのさ」感想 [アニメ感想]

輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001521386.jpg

全国のアニメファンの心に新しい何かを目覚めさせる、そんな回でした・・・
輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_000086786.jpg

高倉家の両親の中の人が豪華すぎて吹いたw 子安さんに17歳ですか!
父さんカッコいいなぁ。そして、冠馬は小さいころから責任感強かったんだね^^



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_000239539.jpg

医者の生暖かい応援が痛い(;´∀`) そして2号は何をやっているんだww
阿佐美が生きていてよかった、と思ったら百合展開キタ――(゚∀゚)――!!のはずが、最後はとんでもないことに・・・
夏目真砂子の持っていたボウガンのようなものと、狙いはなんだろう。

そして、家では冠馬がシリアスな状態に。3人でどうやって暮らしているのかとおもったら、そんな事情があったのね。しかし、おじさんの話方では、両親はまだ生きている? そして、空気を読まず、めずらしくパンツ以外のものに興味を持った1号で和んだw



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_000879311[1].jpg

父親に裏切られた感のある苹果が切ないね。桂樹への過剰な思い入れも愛情に飢えているからなんだろうなぁ。
しかも、その桂樹が幸せ全開の姿を見せられると・・・ 思わず苹果に感情移入しちゃうな(だがストーカーだ!

嵐の中の父さん、さらに△! そして、いかにも怪しい黒づくめの男から封筒を受け取る冠馬。 ハッキングにピッキングに、こいつの交友関係が一番の謎かもw



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_000879311[1].jpg

和やかな夕食が一転して修羅場に! 苹果も百面相復活で本調子だ(違う
昌馬のぶっ飛び方が凄すぎだよ^^; まあ、変な帽子持ってきて「宇宙生命体からの命令だ」っていったらぶんなぐるか、救急車呼ぶかどっちかだよね。



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001075240.jpg

「宇宙生命体って何?頭どうかしちゃってんじゃないの」
って、プリンセス久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001082481.jpg

苹果もしっかり同じ反応をしてくれていて笑ったよ^^
そして、プリンセスの罵倒が凄すぎるwww
ポチッとな、で昌馬の代わりに苹果が落ちると思ったら・・・


輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001210409.jpg

苹果ちゃんは「白」でした!



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001210676.jpg

脅威の復活!! しかし、この動きは並みのホラー映画より怖かったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、まさかのランニング&帽子強奪www
さらに、まどかばりに帽子を投げ捨てた!! どっかの白いヤツが「今のはまずかったねぇ」って言いだしそうだ^^;
昌馬に続いて冠馬がトラックを追跡。カゴにのる1号がかわいいよ。
もう少しで手が届くところで自転車がついにクラッシュ! 
もうダメかと思ったら、まさかの1号大活躍!!! 先週の2号と違って、やればできる子だったのねw

回想シーンで父さんにまたまた痺れる。こんなにいい父さんがなぜ居なくなったのだろうか??
そして、つかの間の平穏を守った冠馬、よくやったよ。そしてぐるぐる巻きの1号も頑張った!!


遂に苹果の前に姿を見せたプリンセス。これから生存戦略に苹果も絡んでくるのかな?
そして、もっと謎な夏目真砂子。彼女の狙いは一体・・・





最後に、今回の名セリフを^^ 




輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001147513.jpg

「たかがメスブタの分際で勝手放題ぬかしやがって!」



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001155821.jpg

「いいから、さっさとテメエの腐った妄想の垂れ流し、もとい、運命日記とやらをそこの小僧に渡しやがれ!」



輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001169034.jpg

「どうかしているのは貴様の方だ。このストーカーのド変態女」


輪るピングドラム #05 「だから僕はそれをするのさ」.ts_001178577.jpg

「ペッ、わらわに口答えするとは汚らわしい。この脳みそドぐされゲロブタビッチ娘が!」



素晴らしい罵詈雑言ですね^^; でも、プリンセスになら言われてみたいかも(チョットマテ




ら、来週も楽しみですね(滝汗


輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



輪るピングドラム 2(Blu-ray Disc)

輪るピングドラム 2(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



輪るピングドラム 3(Blu-ray Disc)

輪るピングドラム 3(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>全国のアニメファンの心に新しい何かを目覚めさせる、そんな回でした・・・
この紹介文nice!です、ピッタリ過ぎて噴きそうにwww
言い回しが上手いなぁ(^^)

>苹果ちゃんは「白」でした!
このキャプチャnice!ですw

>そして、プリンセスの罵倒が凄すぎるwww
あれ、あの珠玉のシーンをさらっと流すのかなと思ったら最後に特集だなんてwww

>素晴らしい罵詈雑言ですね^^;
凄かったですね!見ていてあまりの言いように深夜にもかかわらず笑い転げてしまいました(爆
そこまで言うか!?

>でも、プリンセスになら言われてみたいかも(チョットマテ
言っていただければ、それだけでハァハァしそうな勢いですよね~♪

by 水銀 (2011-08-08 22:04) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>このキャプチャnice!ですw

このシーンで何枚キャプしたことかw この回全体では気づいたら300枚くらいしてましたw

>あれ、あの珠玉のシーンをさらっと流すのかなと思ったら最後に特集だなんてwww

ふふふ、ショートケーキのイチゴは最後に食べるタイプなんですw

>言っていただければ、それだけでハァハァしそうな勢いですよね~♪

水銀さんには同意してもらえると思っていました^^
by エムジェイ (2011-08-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。