SSブログ
人気ブログランキングへ

限定コラボ衣装も同梱の「ソニコミ アートブック」11月発売 :にゅーあきばどっとこむ [ゲーム]

限定コラボ衣装も同梱の「ソニコミ アートブック」11月発売 :にゅーあきばどっとこむ


51Oc8+BHqYL._AA300_.jpg

巨乳なトトリちゃんに激しく違和感を覚えるのだけれど、これはこれでありだなw


ソニコミ アートブック Premium Box

ソニコミ アートブック Premium Box

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2011/11/21
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

連動企画はほんとにずるいですねw

>巨乳なトトリちゃんに激しく違和感を覚えるのだけれど、これはこれでありだなw

トトリちゃんを巨乳化するのは重罪ですがw
巨乳な娘がコスプレするのは、妙な背徳感がGJです(>ω<b
by 水銀 (2011-08-02 22:01) 

エムジェイ

水銀さん、こんちは

>連動企画はほんとにずるいですねw

買わざるを得ないという恐ろしい孔明の罠ですねw

>トトリちゃんを巨乳化するのは重罪ですがw

さすが、分かっていらっしゃるww

>巨乳な娘がコスプレするのは、妙な背徳感がGJです(>ω<b

何とも言えない感情が湧きますねw あえて、トトリちゃんというのもすばらしい^^
by エムジェイ (2011-08-02 22:29) 

ロック

トトリの前知識がないのでw
違和感なく、素晴らしい絵に見えました(^^)


by ロック (2011-08-08 23:49) 

エムジェイ

ロックさん

>違和感なく、素晴らしい絵に見えました(^^)

トトリちゃんは、いわゆる、まあ絶壁なのでそに子と対比してしまうとものすごい違和感があるのですよw
しかし、この絵で飛んだり跳ねたりしているところを見てみたいです(爆
by エムジェイ (2011-08-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。