SSブログ
人気ブログランキングへ

輪るピングドラム#03「そして華麗に私を食べて・・・」感想 [アニメ感想]

輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001521977.jpg

物語のあらすじはもちろん、ペンギンたちの行動からも目が離せないこの作品、ちょっとドキドキしてしまうサブタイトルの第3話感想です。
輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_000126683.jpg

冒頭から苹果のモノローグ。言っていることは可愛らしいのだが・・・ 
パンに名前とハートでデコレーション、やっていることも可愛いのだが・・・

いきなりの「生存戦略~」来たよw ここで来るとは予想の斜め上をいきやがった^^;
そして、この空間をイリュージョンと言い張る冠馬と昌馬。まあ、その気持ちはわからんでもないw



輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_000414137.jpg

「ぁんっ?」
この言い方と表情たまりませんな。



輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_000449105.jpg

牛コス可愛すぎw そして会心のドヤ顔www



輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_000441164.jpg

そんなに牛乳飲んだら陽鞠の胸が大きくなってしまうじゃないか!プリンセスはなんてことをしやがる、ひどい、酷過ぎるぞ!(マテ
兄弟の反応がポジティブすぎるw どこまでシスコンなんだこの兄弟^^;
しかし、帽子がないと命尽きるという現実・・・ これは従わざるをえないよねぇ。

昌馬の今回の落ちはバナナw しかし、自分も現実にバナナで転びそうになったことがあるのは内緒です(滝汗



輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_000528752.jpg

苹果宅にスニーキングミッション! 一号がノリノリだぜw ハッキングにピッキングって、冠馬恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
相変わらずのフリーダムペンギンタイム。一号の見つけたパンツが誰のものかが問題だ!まさか、ママがピンクなのか!!



輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001029051.jpg

カレーを持って外出する苹果。鍋ごと持っていくというアグレッシブさに驚いたw
余りに爽やかな桂樹に違和感あると思ったら、やっぱり空想だったね。そして現実は最悪な展開へ・・・


輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001125348.jpg

気持ちは分かるw


輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001128584[1].jpg

部屋に一人でいる、カレーを頼まれる、しかも部屋着、さらに巨乳、うむ、一般的に勝ち目がないな。だから苹果ちゃんは自分にください、お願いします!

鍋を素手でつかみにかかるとは! 煙でてるよ、煙w 

夕日をバックにふらふらと歩く苹果が怖すぎる^^; 歴戦の勇者のようだが、やったことはカレー入れ替えただけなんだけどねw

あの鍋にはいったいどれくらいカレーが入ってたんだろうw 苹果ちゃん無残すぎる^^;


輪るピングドラム #03 きっと何者にもなれないお前たちに告げる―。.ts_001323112[2].jpg

陽鞠のデコ絆創膏がいい味だしすぎだ! 完全にデコキャラですな^^
ストーカーをストーキングしていたら自宅にいた。何を言っているか(ry

最後はやっぱり日記で締めくくり。やはりピングドラムとはこの日記のことなのか?



今回は苹果の百面相と相変わらずのペンギンズが面白かったですね。
冠馬と昌馬、陽鞠たちと苹果が本格的に絡んできたことで、今後の展開からも目が離せません。







輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド

輪るピングドラム―試運転マニュアル公式スターティングガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: コミック



輪るピングドラム 上

輪るピングドラム 上

  • 作者: 幾原 邦彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/07/04
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

カルディア

3話も面白かったですね!
まさかの牛コスw
こういう変化を加えてくるとは思わなかったw

ペンギンたちもどんどんエスカレートしていくし、
謎も膨らむままだし、苹果のストーリーはどこまで描くのだろうなと。

by カルディア (2011-07-31 01:40) 

エムジェイ

カルディアさん

>こういう変化を加えてくるとは思わなかったw

変化球の使い方が上手いですよね^^ ギャグ的なところからシリアスへの変化もあって見ていて油断できません。

>ペンギンたちもどんどんエスカレート

もうどこまで突っ走るんでしょうねw こいつらだけで作品一つできそうですw

>苹果のストーリーはどこまで描くのだろうなと

苹果以外の人物がどうからんでくるのか楽しみです!
by エムジェイ (2011-07-31 08:21) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

またバンクかなと思ったら、「牛!」
こういう、良い方向で期待を裏切ってくれる演出ナイスですよwww

>ひどい、酷過ぎるぞ!(マテ
激しく同意!(爆

ストーリーも気になるのですが、とにかく話そっちのけで演出がGJ過ぎますw
by 水銀 (2011-07-31 21:18) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃっす

>こういう、良い方向で期待を裏切ってくれる演出ナイスですよwww

牛には笑わせてもらいましたw こういうのはセンスが問われますからねぇ。今後もいい意味で裏切り続けてほしいですね^^

>激しく同意!(爆

水銀さんなら同意してくれると思っていました(ォィ

>ストーリーも気になるのですが、とにかく話そっちのけで演出がGJ過ぎますw

ペンギンズと苹果の顔芸だけでも十二分に楽しめますよね^^
by エムジェイ (2011-07-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。