SSブログ
人気ブログランキングへ

4Gamer.net ― 【PR】この夏,最高の思い出をもってけー! PlayStation Homeで「マクロスF 超時空スーパーライブ」に参加しよう(PlayStation Home) [アニメ]

4Gamer.net ― 【PR】この夏,最高の思い出をもってけー! PlayStation Homeで「マクロスF 超時空スーパーライブ」に参加しよう(PlayStation Home)


019.jpg

先日発表されたPlaystationHomeでの「マクロスF超時空スーパーライブ」の詳細についての記事が掲載されたました!
曲数は少な目ですが、かなり気合の入った作りのようですね。

シェリルがエロ過ぎて困る^^;

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

なんか凄い事になっているみたいですね!
気合の入りようが凄いなぁ(^^)

>シェリルがエロ過ぎて困る^^;
ダイナマイトな部分が魅力的ですよねぇ<意味不明w
こんなキャラばっかり気になっちゃいますねwww
や、でも洗濯板の魅力も捨てがたいのですが(爆
by 水銀 (2011-07-17 01:23) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>なんか凄い事になっているみたいですね!
>気合の入りようが凄いなぁ(^^)

基本無料の企画にこれだけの気合をいれることが驚きですね!

>ダイナマイトな部分が魅力的ですよねぇ

男のサガといいますか、「そこに胸があるから!」と言えるでしょう(死

>洗濯板の魅力も捨てがたいのですが

洗濯板とは「美」ですから!
つまり「ほむほむは完璧」ということです(病気
by エムジェイ (2011-07-17 01:31) 

たなけん(裏)

エムジェイ様

おはようございます。記事観ました~。

>マクロスF 超時空スーパーライブ
すごい!マジすごい!これは7月23日からのスーパーライブは必見ですね~!情報ありがとうございまーす!

エムジェイさんの、ご感想も期待してます~w
by たなけん(裏) (2011-07-17 10:25) 

エムジェイ

たなけん(裏)さん、こんにちは^^

>これは7月23日からのスーパーライブは必見ですね~!

絶対見るしかないですよね^^
問題は鯖が落ちないかどうかでしょうね^^;

>エムジェイさんの、ご感想も期待してます~w

が、がんばって感想書きます(滝汗
by エムジェイ (2011-07-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。