SSブログ
人気ブログランキングへ

figma暁美ほむら、いよいよ案内。:figmaブログ [フィギュア]

2011年07月14日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0412060011349191460.jpg

ちょっと急用で実家に帰っていたら、こんな爆弾が投下されていました^^;
先日予約開始となった「ねんどろいど」と同様、素晴らしいギミック満載なほむほむです!
明日の予約は戦争ですね・・・
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

いやほんと、素晴らしすぎる出来ですね(^^)

>素晴らしいギミック満載なほむほむです!
付属品の数々が凄すぎですよ、まさかのゴルフクラブまで入っているとは、グッスマさん分かってますね♪

>明日の予約は戦争ですね・・・
予約できるかなぁ、ドキドキwww
by 水銀 (2011-07-14 23:37) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは^^

>ゴルフクラブまで入っているとは、グッスマさん分かってますね♪

メガほむは当然としても、ゴルフクラブは嬉しいびっくりですね^^
そして、いろいろな武器が多いので、他のFigmaにもたせて遊ぶのも本当に楽しそうですよね^^

>予約できるかなぁ、ドキドキwww

もう、これは心配です。魔女化してしまいそうな自分が怖いw
by エムジェイ (2011-07-15 00:25) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちわっす

>まさかのゴルフクラブまで入っているとは、グッスマさん分かってますね♪

メガほむは当然として、最近のグッスマさんはサービス精神豊富で素晴らしいですよね^^

>予約できるかなぁ、ドキドキwww

本当に心臓にわるいですよねw
魔女化してしまわないか心配ですw
by エムジェイ (2011-07-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。