SSブログ
人気ブログランキングへ

特典小冊子付き小説版「魔法少女まどか☆マギカ」限定版の予約開始 :にゅーあきばどっとこむ [アニメ]

特典小冊子付き小説版「魔法少女まどか☆マギカ」限定版の予約開始 :にゅーあきばどっとこむ


アキバの各書店ではすでに予約が始まっていましたが、アマゾンでも予約始まりました!
初回限定版は小冊子なども付いてくるので是非手に入れたいですね^^


小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: CD-ROM



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

欲しいけど、どうしようかなぁ(^^ゞ

8月はfigmaを6体も予約しているので正直厳しいのですよね~、とらに夏の薄くて高い本も買いに行く予定だしw

でも特典小雑誌も気になる・・・
はぅぅ、次から次へとQB商法は残酷でございます orz
by 水銀 (2011-07-09 22:29) 

エムジェイ

水銀さん、コメント&Niceありがとうございます!

>8月はfigmaを6体も予約しているので正直厳しいのですよね~、とらに夏の薄くて高い本も買いに行く予定だしw

6体は凄いですね!
薄い本は勢いで後先考えずに買っちゃいますからねぇ^^;

>でも特典小雑誌も気になる・・・
>はぅぅ、次から次へとQB商法は残酷でございます orz

本編より付録の方が気になりますよねw
QBには自分たちの気持ちが理解できないんです^^;
by エムジェイ (2011-07-09 23:10) 

やまにゃん

そんなのが発売されるなんて知りませんした。

情報ありがとうございますww

ぜひ、入手したいな~(^o^)
by やまにゃん (2011-07-10 00:26) 

エムジェイ

やまにゃんさん、こんにちは^^

>そんなのが発売されるなんて知りませんした。

書いているのは、虚淵氏ではないのですが、しっかり監修されているので安心です。
漫画版もそうでしたが、作者が違うと、また違った面を味わうことができるので、自分は期待しています^^

>情報ありがとうございますww

お役に立てて何よりです^^


by エムジェイ (2011-07-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。