SSブログ
人気ブログランキングへ

figma黒猫サンプル紹介:MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ [フィギュア]

2011年07月05日のブログ|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


o0399060011331891433.jpg

Figma黒猫のサンプルがきました。
なんと、アンティーク調の椅子とティーセットまで付属するそうです!
この完成度は半端ないですなぁ。
発売が待ち遠しいです!!


figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

黒猫は付属品が豪華ですね(^^)
もちろん予約しているので着くのが楽しみですよ♪
ショップでも追加で一体買おうかな~

あやせたんも出ることですし、
あとは麻奈実や京介達も出して欲しいですね(^^)
by 水銀 (2011-07-06 01:08) 

カルディア

この座ってお茶する写真が一番食いついたw
黒猫らしさが存分に出ているなと。
figmaで座りパーツも付属するなんて珍しいかも。

by カルディア (2011-07-06 01:34) 

エムジェイ

水銀さん、こんちゃ^^

>黒猫は付属品が豪華ですね(^^)

「俺の妹」シリーズは小物凝っていて買う方も嬉しいですよね^^

>ショップでも追加で一体買おうかな~

黒猫さんはいくらいてもいいですねぇ。自分もねんどろいど、アゾンドールと3人になる予定です^^;

>あとは麻奈実や京介達も出して欲しいですね(^^)

白猫もでますね(通販のみだけど)、でもやっぱり京介は欲しいですね、あとバジーナも欲しいw

by エムジェイ (2011-07-06 02:21) 

エムジェイ

カルディアさん

>黒猫らしさが存分に出ているなと。

黒猫ってこういう仕草をするイメージですよね^^ まあ、実際にはアレなんですがw

>figmaで座りパーツも付属するなんて珍しいかも。

あんまりないですよね。こういうところもポイント高いですね^^
by エムジェイ (2011-07-06 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。