SSブログ
人気ブログランキングへ

AZON 「アリサ」着替え [ドール]

alisa_036.jpg

AZONのアリサさん、先日に引き続き夏服にお着替えしてもらいました^^

画像をクリックすると拡大します


alisa_040.jpg

先日の黒ビキニの上からデニムホットパンツと半袖シャツを羽織ってみました^^


alisa_041.jpg

ビキニがまぶしいですな


alisa_042.jpg

結構ノリノリ?


alisa_046.jpg

ホットパンツが・・・


alisa_049.jpg

大胆アリサさん!


alisa_051.jpg

あくまで水着ですよ、みなさん^^


alisa_052.jpg

そんなに微笑まれると^^;


alisa_069.jpg

「きゃぁ、恥ずかしい」


alisa_057.jpg

さらに頑張ってもらいました^^


alisa_059.jpg

alisa_063.jpg

alisa_066.jpg

バストアップ3連発!





そして、おニューの夏服に着替えてもらいました^^

alisa_072.jpg

セーラーワンピースの白です。まずは立ち姿で。


alisa_071.jpg

涼しげですね^^


alisa_076.jpg

胸のリボンが可愛いです!


alisa_080.jpg

先ほどのビキニとは印象変わりますね。清楚で可憐なイメージです^^


alisa_086.jpg

にこりん^^


alisa_083.jpg

緑の目に吸い込まれそう


alisa_088.jpg

この角度も素敵です


alisa_093.jpg

アップで^^






最後に、ここまで真面目に読んでくださった方にサービスショット!

alisa_096.jpg

よいこのみんなはドールでこんなことしちゃだめです^^;




アリサお着替え、いかがだったでしょうか?
ホットパンツにビキニが意外と似合っていたのではないでしょうか。
微笑むアリサさんを見ていると、いろいろとしたくなってきて困ります(ォィ


alisa_101.jpg

次のお題はこいつです! 
アゾンさんよ、なんでこんなにツボにはまるものばかり発売するんだよ・・・
もうやめて、エムジェイさんの(財布の)ライフはとっくに0よ><



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

アリサさんの眩しいボディを堪能させて頂きました(^^)
おとなしそうな娘が意外に大胆というのは、良い萌えシチュエーションですね。仕草も可愛いです♪

あと夏服も爽やかで良いですね~(^^)

>サービスショット!
な、なんて大胆な娘なのでしょうか、アリサさんってばw
by 水銀 (2011-07-04 01:40) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>おとなしそうな娘が意外に大胆というのは、良い萌えシチュエーションですね。

うむ、王道ですね^^ アリサさんのお着替えは本当に楽しいです!

>あと夏服も爽やかで良いですね~(^^)

最初は、真っ白なのはどうかとも思いましたが、爽やかさは抜群ですね! 生地が薄いので、少しどきどきしますw

>な、なんて大胆な娘なのでしょうか、アリサさんってばw

ふふふ、大人しそうな娘ほど(ry
by エムジェイ (2011-07-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。