SSブログ
人気ブログランキングへ

ROMケットへ行ってきました [コスプレ]

仕事が幸運にも昼過ぎに終わったので、綿商会館で行われたROMケット(コスROM系即売会)へ参加しました。
終了時間が午後4時だったのですが、会場の最寄駅についたらすでに2時。しかも、真反対に歩いて行ってしまい、あわててタクシーで戻る間抜けぶり^^; なんとか2時半くらいにはついて事なきを得ました。

今回はゲストとして、ゴローさんが来ていらっしゃいました!
ゴローさんで、すぐに分かった人、あなたはなかなか通ですねw

そして、「コスプレ少女まじかるマジック」をなんと先行販売していました!
すでに尼で注文していたのですが、速攻その場で買いましたよ!
主演の大島みなみさんがジャケットにサインしてくださいました。
ゴローさんは、なんとQBのコス! 全身白タイツが目にまぶしい!
記念に写真を撮らせてもらいました^^

DSC_0001.jpg

うむ、憎らしいぞw(いい意味で)


DSC_0010.jpg

ま〇か役の大島みなみさん
(掲載許可はいただいています)


ゴローさんは大変気さくな方で、お話できて楽しかったです。女性ファンが多いのもうなずけます!


会場内はアットホームな雰囲気でレイヤーの方とも話しやすい雰囲気でした。
撮影用のライティングも用意してあり、一般の参加者にも配慮があり好感が持てる感じでした。

会場到着が遅かったので、撮影はあまりできなかったのが残念ですが、短い時間にも関わらず結構楽しめました。

そして、今回の戦利品は・・・


DSC00460.jpg

先日参加した、コスホリック2からあまり時間がたってなかったこともあり、新作が少なかったことも幸いし、これくらいで済みました^^; よくぞ耐えたぞ、俺w

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

コスプレ系イベントって行った事が無いのですが、かなり楽しそうですね(^^)

>よくぞ耐えたぞ、俺w
イベント空間って、散財してしまう魔法がかかってますよねw
キュ○べえが居るならさらに危険ですよね(爆
by 水銀 (2011-06-27 22:42) 

エムジェイ

水銀さん

>コスプレ系イベントって行った事が無いのですが、かなり楽しそうですね

自分も今回で2回目ですが、なかなか楽しいですよ。水銀さんも機会があれば是非! 一人が心配ならご一緒しますw

また、写真撮影という意味でも、フィギュアとは違った面白さがあっていろいろと勉強になります!
そういう意味でも参加する意義はありますぜ^^

>キュ○べえが居るならさらに危険ですよね(爆

奴はとんでもないですw ついつい契約してしまいそうになます。
by エムジェイ (2011-06-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。