SSブログ
人気ブログランキングへ

『魔法少女まどか☆マギカ』 ”ねんどろいどほむほむ”明日12時より案内開始!|やらおん! [フィギュア]

『魔法少女まどか☆マギカ』 ”ねんどろいどほむほむ”明日12時より案内開始!|やらおん!


1_20110622212409.jpg

ほむほむキターーーーー!
おさげのメガほむも当然できますよね?


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 7

ブラザーボブかきもと

これは楽しみデスね(*´д`*)
by ブラザーボブかきもと (2011-06-22 23:02) 

エムジェイ

ブラザーボブかきもとさん

コメント&Nice ありがとうございます^^

この、表情を隠したショットがまた期待を掻き立てますね^^
明日の発表が待ち遠しいです!
by エムジェイ (2011-06-22 23:12) 

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

なんか焦らすなぁw
発表が楽しみですね~、多分予約すると思いますが(^^ゞ
by 水銀 (2011-06-22 23:20) 

エムジェイ

水銀さん

>発表が楽しみですね~、多分予約すると思いますが(^^ゞ

自分は発表前から確定ですw
どうやって遊ぼうか楽しみです! ローソンのアレのパンツかぶったほむほむしか最近想像できませんが^^;
by エムジェイ (2011-06-23 01:05) 

かし

もう、楽しみ///

まどかも予約したし、このまま「まど☆マギ」にどっぷりになりそうです
by かし (2011-06-23 08:03) 

エムジェイ

かしさん

>まどかも予約したし、このまま「まど☆マギ」にどっぷりになりそうです

今回のほむほむも力入ってますよね! 
一緒にどっぷりはまりましょうw
by エムジェイ (2011-06-23 21:18) 

見るな

お小遣いあげるからメールしておいで(*´ω`)★ http://e29.mobi/
by 見るな (2012-04-02 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。