SSブログ
人気ブログランキングへ

アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」感想 [アニメ感想]

アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」.ts_000775136.jpg

世界樹に思わぬ変化が・・・

アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」.ts_000615142[1].jpg

吸精行為の回想でユーディッドが迫ってくるシーンが入っているのに吹いたw やっぱりあのとき直哉は吸い取られていたのか!!
お風呂でミルクの香りを勧めるエフィさんだけど、それはもしや「直哉さんは私のソーマの香りが好きなんです」と主張しているのか? むしろ、香りだけでなく、実際にエフィさんのしぼりたてミルクを(以下、自主規制


アスタロッテのおもちゃ! #11「二人っきりのフルストップ」.ts_000036965.jpg

世界樹もいきなり直哉達の存在や記憶を抹消せずに、絵日記消したり、声を伝わらなくさせたりして真綿で首をしめるというか、いや、やさしさなのかな・・・
送り出すことを決めたロッテの笑顔にうるっと来てしまった>< 直哉を大事に思っていたからこその決意でしょうね。
プレゼント交換のシーンでの明日葉の中のひとの演技に脱帽^^ DOGDAYSでの嫁の演技といい、このコンビいい仕事してますね。

次週、直哉と明日葉は元の世界に帰ってしまうのか、それとも奇跡が起こるのか。見逃せません!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。