SSブログ
人気ブログランキングへ

『ブラック★ロックシューターTHE GAME ホワイトプレミアムBOX』「figma WRS」!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年06月21日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515042011302481634.jpg

うはぁ、Figmaで二段ブリスターだなんて、完全にオマケのレベルを超えてますね!
ゲームの方も気になりますが、このFigmaだけ発売しても十分儲かりそうですね^^





『ブラック★ロックシューターTHE GAME  WRSチャームBOX』初回限定版

『ブラック★ロックシューターTHE GAME WRSチャームBOX』初回限定版

  • 出版社/メーカー: イメージエポック
  • メディア: Video Game






ブラック★ロックシューター THE GAME Memory Stick PRO Duo 4GB for PSP

ブラック★ロックシューター THE GAME Memory Stick PRO Duo 4GB for PSP

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

これは凄いボリュームですよね!
ですがfigmaだけの為に、この値段は出せないので単品販売して欲しいです orz
ってか、同梱のオマケのレベルを超えてるような気がするのですがw
by 水銀 (2011-06-21 22:54) 

エムジェイ

水銀さん

いつもNice&コメントありがとうございます!

>ってか、同梱のオマケのレベルを超えてるような気がするのですがw

むしろゲームがオマケですね^^;
グッスマの執念を感じる一品ですねぇ。単品で売らないのが本当にもったいないです^^;
by エムジェイ (2011-06-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。