SSブログ
人気ブログランキングへ

本日のお届け物(Amazon) [アニメ]

DSC00414[1].jpg

「俺だ。今から契約して幻想をぶち壊してくる。エル・プサイ・コンガリィ!」

というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」第3巻、と「とある魔術の禁書目録2」第5巻が到着しました。
禁書の方には、予期せず「Pleasure Disk2」が付属していました^^

オーディオコメンタリーは、禁書のほうが、なんと”当麻とステイルと土御門”まさかの男祭りw うーん、なにやらカオスな予感w

そして、まどかはいつもの二人(碧+千和)となんと一つ飛ばしで野中藍さん! ということは次巻でさやかの中の人を呼ぶつもりか・・・ どこまで追い込む気なんだよ、もう訳が分からないよw

今晩、ゆっくり視聴したいと思います。


魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



[予約先着外付け特典DVD付]とある魔術の禁書目録II 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付]とある魔術の禁書目録II 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。