SSブログ
人気ブログランキングへ

AZON Sahra's ala mode『ALISA ~Days of May~/ダイレクトストア限定Ver』レビュー [ドール]

alisa_03.jpg

アゾン・インターナショナルのサアラズ・ア・ラ・モードの最新作「アリサ ダイレクトストア限定Ver.」が発売されました。
サアラさんやマヤさんとは一味違う、おっとり美人さんです^^

alisa_23.jpg

alisa_25.jpg

alisa_65.jpg

立ち姿、シックな制服ながら、赤いラインとリボンがアクセントに効いてますね。


alisa_59.jpg

優しい瞳に吸い込まれそうです


alisa_73.jpg

こんなに見つめられると照れますね^^;


alisa_29.jpg

少しもの憂げな感じ


alisa_43.jpg

alisa_39.jpg

alisa_85.jpg

alisa_97.jpg

ジャンパースカート可愛いですね


alisa_159.jpg

上着を脱ぐとこんな感じになります


alisa_155.jpg

alisa_103.jpg

alisa_127.jpg

alisa_165.jpg


alisa_179.jpg

サアラさんとマヤさんと3人で^^


alisa_189.jpg

先日紹介した、ちさとツーショットで。アリサはMサイズ、ちさはXSサイズなので身長がかなり違いますね。



以上、アリサでした。
緑の目がとても綺麗な上品なお嬢さんですね。
サアラとマヤにいつも振り回されて、困ってそうです^^;
これからの季節、さすがに制服は暑そうなので、涼しい服に変えてあげたいですね。
なにが似合うか悩み中です。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

アリサさん可愛いですね~、
見つめられるとそれだけで癒されそうです(^^)
制服も落ち着いた雰囲気で良いですね♪
by 水銀 (2011-06-15 22:49) 

エムジェイ

水銀さん、こんにちは

>アリサさん可愛いですね~

褒められると嬉しいですね^^(オヤバカ

>見つめられるとそれだけで癒されそうです(^^)

この娘の目は本当に優しいですよね。毎日癒されています^^
by エムジェイ (2011-06-15 23:23) 

凪

アップの写真に,凄く惹かれます…^^*
これは目の毒ですねー,写真を拝見する度に物欲が堆積していくようです^^;

by (2011-06-18 07:43) 

エムジェイ

凪さん

>アップの写真に,凄く惹かれます…^^*

目が印象的なので、アップにすると魅力が増大しますよね^^

>これは目の毒ですねー,写真を拝見する度に物欲が堆積していくようです^^;

ふふふ、促販ページとでもいいましょうかw
おひとり、娘さんいかがですか?(なんかやばい表現ですねw
by エムジェイ (2011-06-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。