SSブログ
人気ブログランキングへ

Figma新作予約開始(上条当麻、新垣あやせ) [フィギュア]

Figmaの新作が予約開始です。

「とある魔術の禁書目録」から上条当麻:10月25日発売予定

禁書目録から一般販売はもしや初めて? うちにはゲームの付属した美琴がいますが、上条さんはいろいろ使い勝手がよさそうで楽しみですw
インデックスやステイル、神裂さん(堕天使メイドVer希望w)も欲しいですね!


「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」から新垣あやせ:10月25日発売予定

ラブリーあやせたんがついに登場! 沙織より先にでるとは^^; 手錠もしっかり付いてきますw



figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻

figma とある魔術の禁書目録II 上条当麻

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

ついに、あやせたん発表ですか、いつものように即予約です。付属の表情のチョイスも良いですね~♪
これは楽しみです(^^)

沙織も是非figmaで発売して欲しいですね(^^)
by 水銀 (2011-06-14 21:55) 

エムジェイ

こんにちは、水銀さん

>付属の表情のチョイスも良いですね~♪

あのブチ切れ顔と手錠はいろいろ使い様がありそうですw

>沙織も是非figmaで発売して欲しいですね(^^)

あとは、阿良々木さん、上条さん、と来ているので京介が発売されるのを期待しています^^
by エムジェイ (2011-06-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。