SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「トトリ」 レビュー [フィギュア レビュー]

DSC_0002_003.jpg

PS3用「トトリのアトリエ」の主人公「トトリ」がねんどろいどで発売されました!
いや、ほんとに、トトリちゃんまじ天使です^^
DSC_0012_023.jpg

DSC_0013_025.jpg

DSC_0050_099.jpg

DSC_0023_045.jpg

トトリの武器である杖も付属します


DSC_0025_049.jpg

宝石はクリアパーツ使用です


DSC_0036_071.jpg

泣き顔がかわいい^^ 下半身差し換えでおにゃのこ座りもできます


DSC_0019_037.jpg

ちむちゃんも付いてきます。 首と、ポニテが可動!


DSC_0021_041.jpg


DSC_0028_055.jpg

トトリとお出かけ


DSC_0045_089.jpg

笑顔もあります^^ 天使度がさらにアップ! でも、笑顔で爆弾は怖いですよ、トトリちゃん・・・


DSC_0051_101.jpg

スカートはクリアパーツ!! 可愛い顔して大胆な衣装です。


おまけ

DSC_0030_059-2.jpg
錬金術の材料を探していたら、変態さん鬼に襲われました!

DSC_0031_061.jpg
トトリちゃん、貞操のピンチ!!

DSC_0038_075.jpg
蟹を召喚!

DSC_0041_081-2.jpg
めでたし、めでたし


DSC_0005_009.jpg

ねんどろいど「トトリ」いかがだったでしょうか。
トトリの可愛さを十分に引出した素晴らしい出来です!
チムちゃんやパーツも豊富で遊び甲斐がありますよ。












トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

トトリ可愛いですね、でも笑顔で爆弾は凄いですw
杖の作りこみも凄いなぁ~

>おにゃのこ座りもできます
泣き顔でこれは反則です、可愛すぎますo(≧◇≦)o

ガハラさんが召喚されてるw
これなら防御もバッチリですね(^^)
by 水銀 (2011-06-14 21:51) 

エムジェイ

水銀さん、こんtにちは

>トトリ可愛いですね、でも笑顔で爆弾は凄いですw

結構、天然さんだから、こういうのもありかもですw

>泣き顔でこれは反則です、可愛すぎますo(≧◇≦)o

この顔は凶悪ですよね。これでグラッとこない男はいないでしょう!

>ガハラさんが召喚されてるw

最強の召喚獣ですねw
物理的にも、精神的にも攻撃します^^;
by エムジェイ (2011-06-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。