SSブログ
人気ブログランキングへ

クリアパーツも付属パーツもたくさん!10日辺りから発売の「ねんどろいど トトリ」で遊んでみたお!:ミカタンブログ [フィギュア]

2011年06月07日のブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』


o0515055111274427454.jpg

なにこのパーフェクトかわいいねんどろいど!
これはもう堪りません!!
チムちゃんもついてくるなんて・・・ すばらしいぞ^^





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイ さん

う、トトリ良いなぁ、実はまだ買うかどうか迷っていてる所なのです(^^ゞ

しかし・・・、「泣き顔」を見ると欲しくなってしまうじゃないですか orz

可愛すぎる、この「泣き顔」+「試験管(青・赤)」必殺コンボはアトリエファンなら回避出来ないかも(爆
by 水銀 (2011-06-08 00:24) 

エムジェイ

水銀さん

>可愛すぎる、この「泣き顔」+「試験管(青・赤)」必殺コンボはアトリエファンなら回避出来ないかも(爆

この「泣き顔」は反則ですよね^^;
さあ、一気に、ねんどろいどとソフトをポチリましょうw
by エムジェイ (2011-06-08 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。