SSブログ
人気ブログランキングへ

コミックス版まどかマギカ3巻 メロン秋葉原店は過去最高の入荷 天井タワーもそびえる - アキバBlog [コミック]

コミックス版まどかマギカ3巻 メロン秋葉原店は過去最高の入荷 天井タワーもそびえる - アキバBlog



自分も今日、アキバのメロンブックスへ行ってきました!
とにかく圧倒的な存在感でしたよ^^; そして、ポップや張り紙の量にも驚きました。
店員さんに聞いたところ、「店員総出で1時間くらいかけて積み上げた」そうです。


そして、我が家にはなぜか(w)、まどかのコミックが2冊ずつあるので、一つは保存用としてメロン特典のケースに入れておきたいと思います^^


DSC00387[1].jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 2

カルディア

観賞用と保存用を揃えているとはw
特典ケースいいですね~。漫画用に作られたBOXなのかな。
右下・・・w

by カルディア (2011-06-01 11:16) 

エムジェイ

カルディアさん

>観賞用と保存用を揃えているとはw

とりあえずアマで1冊押さえておいて、発売日に秋葉原で特典付きを買っていると、2冊ずつ貯まりました^^;

>漫画用に作られたBOXなのかな。

本当は1~3巻予約用の特典だったようですが(箱の隅にかいてあった)、現在は3巻の購入のみで付けてくれます。

>右下・・・w

よく気づきましたねw 当日、秋葉原でゲットしました^^

by エムジェイ (2011-06-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。