SSブログ
人気ブログランキングへ

「メルルのアトリエ」 キャラクター公開続報:4Gamers.net [ゲーム]

4Gamer.net ― 「メルルのアトリエ」,メルルを取り巻く新たなキャラクター達が続々と公開。頼もしくなったジーノや人見知りを克服(?)したフィリーなども再登場 (メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~)


006.jpg

パッケージイラストも公開になりました。
旧作のキャラが成長した姿を見るのは楽しいですね^^
しかし、あの顔の怖い人はまだ出ないのかw 




トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

カルディア

める画は透明感があって良いですね。
それにしてもアトリエシリーズ、根強い人気だなぁw

by カルディア (2011-05-30 23:36) 

エムジェイ

カルディアさん

コメントありがとうございます^^

>める画は透明感があって良いですね。

色使いも含めて、本当に独特な世界ですよね^^
アニメになると、そこらへんがなかなか再現できなくてモドカシイところでもありますが・・・
いろは、は結構頑張っているかなと思います。

>それにしてもアトリエシリーズ、根強い人気だなぁw

自分は、最初の2作とPS3になってからのものしかやっていませんが、続編といっても基本システム(主人公が錬金術師で錬金術を使って仕事をする)という所以外は結構大胆にいろいろな要素を盛り込んできているので飽きさせないのが美味いですね!
まあ、PS3のシリーズはメル絵大勝利というところもありますが^^;
by エムジェイ (2011-05-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。