SSブログ
人気ブログランキングへ

すーぱーそに子『ソニコミ』ソニコミモードご紹介ムービー [ゲーム]

ムービー | すーぱーそに子 Official Website


samp_sonicomi_adv_2.jpg

ニトロプラスから8月26日発売予定の「ソニコミ」のムービー第2弾が公開されました。
そに子の舌っ足らずなしゃべり方が可愛くてしかたがないです^^








nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 4

カルディア

かわいいですね~。声優誰だろ?
そに子とコミュ二ヶーションしていく・・・だけなのかな?w

by カルディア (2011-05-29 05:17) 

エムジェイ

カルディアさん

中の人は公表されていませんが、山本彩乃(最近のものだとシュタゲの天王寺綯 役)さんだという噂があります。
ソニコミはそに子とコミュニケーションをとりながら、自分はカメラマンとなってそに子の写真を撮るゲームのようです。
写真好きには堪らないかんじです^^;
by エムジェイ (2011-05-29 16:45) 

ロック

>そに子の写真を撮るゲーム
なんですと!!
ついつい前屈みとか、撮りたくなりますが(^^;

撮影した写真は壁紙とか、二次利用できるのかな?
by ロック (2011-05-29 21:28) 

エムジェイ

ロックさん

>ついつい前屈みとか、撮りたくなりますが(^^;

そに子と友好が深まると、衣装も選べるようになるようですよ!
水着とかあるようなので、いろいろと(自主規制

>撮影した写真は壁紙とか、二次利用できるのかな?

これができると嬉しいですね! ぜひとも実装してほしいですね^^
by エムジェイ (2011-05-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。