SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #7「宣戦布告」感想 [アニメ感想]

DOG DAYS #7「宣戦布告」.ts_000377243.jpg

レオ閣下の考えが明らかとなり、遂に話が動き出しました。DOG DAYS第7話感想です。

DOG DAYS #7「宣戦布告」.ts_000240773.jpg

ミルヒの白ワンピが可愛くて仕方がない。お散歩のために頑張る姿がまたいとおしすぎる。
勇者がドッグブリーダーにクラスチェンジしたw ミルヒも喜んでしまうのは犬のサガかな^^;
パラディオンって剣というよりインテリジェントデバイスだったのか! 持ち主のイメージを具現化することができるものなのかな。 そして国に二つの宝剣があるということは、シンクとミルヒが合体したら真の力が解放されるに違いない(マテ
そして、さいごまで犬扱い・・・ 普通女の子の顎の下はなでないだろw もしや、ベッキーはそこが弱点なのか!


DOG DAYS #7「宣戦布告」.ts_000651383[1].jpg

必ずサービスを忘れないのがこのアニメのいいところw
ユキカゼの絶対的な存在感! これならどっかのツンドラ坊主もなっとくするに違いない!!
そして、リコのお風呂の水を極力無駄にしないようなエコなスタイル! これはこれでいいものだ(爆死



DOG DAYS #7「宣戦布告」.ts_000680513.jpg

なんか1枚へんな画像があるけれども気にしないw
テレビで宣戦布告するレオ閣下。しかし、こんなに簡単に扇動に乗る国民って・・・ まあ、サッカーのダービーみたいな感覚なのかな。
3バカの一人ジョーヌが潜入してきたけれども、すぐに見つかる役立たず^^; しかも、「秘密の手紙」って余計に怪しいわっw
アメリタの話によると、レオ閣下は大分前からミルヒの運命に気づいていたみたいだ。今回の戦でビスコッティの宝剣を自分が手にしておくことで、ミルヒを守り自分が犠牲になろうとしている感じですね。ガウルについて語ったことも、自分が死ぬことも考えてのことでしょうね。どこまでかっこいいんだレオ閣下!
ミルヒもついに戦うことを覚悟。次週激突ですね。


DOG DAYS #7「宣戦布告」.ts_001418550.jpg

うーん、ここでのこのニヤリは怖すぎる・・・ なにか意味があるのかな・・・



DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

水銀

エムジェイ さん、こんちわ

>レオ閣下の考えが明らかとなり、遂に話が動き出しました。
じわじわと動き出してきましたね~
伏線らしき物が小出しで焦らしてくれますw

>普通女の子の顎の下はなでないだろw
しかも、相手はお姫様ですよ~(^^)
うらやましいです♪
by 水銀 (2011-05-19 00:15) 

エムジェイ

水銀さん、いつもありがとうございます!

>じわじわと動き出してきましたね~
>伏線らしき物が小出しで焦らしてくれますw

なにしろ登場人物多いですからね。でも、それが上手く一つの線になるといい作品になるでしょうね。楽しみです!

>しかも、相手はお姫様ですよ~(^^)
>うらやましいです♪

やりたい放題で羨ましすぎますw もう、元の世界に帰る必要ないですよねw
by エムジェイ (2011-05-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。