SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー「セイバーオルタ ~卑王鉄槌 ~」 レビュー [フィギュア レビュー]

DSC_0002.jpg

今月末発売の予定だったはずなのですが、突然発送されてまた延期されるだろうと期待していなかった背景の色とか考えてなかったんで、とても困りました^^; サプライズ発売のもきゅもきゅジャンク暴食王「セイバーオルタ~卑王鉄槌 ~」のレビューです^^;
DSC_0035.jpg

正面から


DSC_0031.jpg

後ろから


DSC_0039.jpg

上から


DSC_0019.jpg

斜め上から


DSC_0002.jpg

剣を握る手に力が入っています


DSC_0004.jpg

クールな表情がたまりません^^


DSC_0053.jpg

足もシャープなつくり


DSC_0061.jpg

セイバーオルタといえばこのアイマスク!


DSC_0071.jpg

横から


DSC_0080.jpg

先に発売された「セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」と対決!


DSC_0083.jpg

飛び掛かるセイバーと迎え撃つオルタ


DSC_0087.jpg

今回の目玉、「卑王鉄槌(ヴォーディガーン)」です。なんというか、す、すごく大きいです・・・


DSC_0089.jpg

ド迫力ですね!


DSC_0092.jpg

メタリック調のロゴがかっこいい


DSC_0058.jpg

オルタさんも、残念ながらドロワーズでした^^;


鎧のメタリック塗装が大変美しく、スカートのひらひら具合も絶妙で非常にクォリティーの高い一品です! 間違いなく大満足です^^ でも、下向きのフィギュアって撮影大変ですね・・・^^;


Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバーオルタ ~卑王鉄槌~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma Fate/stay night セイバーオルタ

figma Fate/stay night セイバーオルタ

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

水銀

こんちわ、エムジェイさん

今にも動き出しそうな迫力ある造形ですね!カッコイイ!!
対決シーンも良いです(^^)
by 水銀 (2011-05-13 00:56) 

エムジェイ

水銀さん

コメントありがとうございます^^

>今にも動き出しそうな迫力ある造形ですね!カッコイイ!!
なんというか、執念にも似た作り込み方です。セイバーはグッスマに愛されてますね。その愛を少しでも桜に・・・ゲフンゲフン


by エムジェイ (2011-05-13 01:06) 

kotekoma

セイバーと
対峙しているところは
カッコいいですね!

by kotekoma (2011-05-13 22:48) 

エムジェイ

kotekomaさん

コメント&お誉めの言葉、ありがとうございます!
まるでこう撮ってくれといわんばかりに作られていますよね。
グッスマさんの計算恐るべしです(#^_^#)
by エムジェイ (2011-05-13 23:32) 

ロック

Fateもフィギュア業界において、息の長い作品ですね。
他メーカからも、まだ発売されるようですし、Fateの
貢献度が高さがわかります。

2体のセイバーが写っている写真をみていると
本当に戦っているようですね。
フィギュアに動きがあると、
シーンをイメージしやすくなります。

by ロック (2011-05-15 00:34) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-05-15 12:22) 

エムジェイ

ロックさん

Fateは本当にいっぱい出てますよね。
最近はセイバー戦隊といわれるくらい、いろんな色が出てますし^^; 秋になるとZeroも始まるので、また更に増えることでしょうw

>フィギュアに動きがあると、
>シーンをイメージしやすくなります。

まったくその通りですね^^ アクションフィギュアもいいですが、この辺は固定のフィギュアの一番得意とするところですね!
by エムジェイ (2011-05-15 13:35) 

エムジェイ

kotekomaさん

nice返し&コメントありがとうございます^^

テストがんばってください!

by エムジェイ (2011-05-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。