SSブログ
人気ブログランキングへ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻感想 [ラノベ]

先日発売された「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻、速攻で読みました^^
まあ、最初からテンション全開で飛ばしてましたね^^;
正座プレイ、拘束プレイ、土下座プレイ、羞恥プレイ、夜這いプレイと京介なんでもありな状態にw
しかも、ヒロイン全員とフラグを立て続けるという神業も披露! 
うん、リア充なんてチネばいいと思うよ(爆

今回は黒猫可愛かったですねぇ。電波度も通常の3倍といったところでしょうかw 
でも、あのノートは正直きついですよねぇ・・・ あれを実際に見せられるといくら黒猫でも引くなw

と、このままニヤニヤ状態が続くのと思いきや、物語は途中で意外な展開へ!
自分は、転校することが決まっている黒猫が分かれの辛さを隠すために引っ越しのことを黙っていた、と思っていたのですが、さすが伏見先生、これも黒猫の計画の一端だったなんて!
この計画のおかげで、京介と桐乃がお互いにシスコンとブラコンであることを認めるわけですが、桐乃と黒猫の口論シーンは読んでいてこっちが恥ずかしくなってページを閉じちゃうくらいニヤニヤできましたw うん、夏には3人で仲良くする(謎)薄い本がものすごい量出ることでしょう!

そして、最後にまなみが爆弾を置いていくわけですが、京介のハーレムルートが今後どうなるのかワクテカしながら次巻を待ちたいと思います!

あ、あと神猫のFigmaがでるみたいですね^^ これはもう購入決定ですw それと「荒ぶる堕天聖のポーズ」解説も下のページでどうぞ^^

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 前編:アキバBlogさん

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」8巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー 後編:アキバBlogさん






俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: 文庫





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 4

kotekoma

リア充なんて
リア充なんて滅びてしまえぇぇぇぇ!
取り乱しました
すみませんwww
by kotekoma (2011-05-11 22:18) 

エムジェイ

kotekomaさん

コメントありがとうございます!

まったく同感です!!!

リ、リア充なんて・・・・ ぐすん(涙
by エムジェイ (2011-05-11 23:15) 

リュウ

もうね、ほんと桐乃と黒猫が可愛すぎて(´∀`*)ウフフ
今、アニメでは桐乃が誰?
みたいになってるけど桐乃は最高のヒロインでした(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-11 23:22) 

エムジェイ

リュウさん

ほんとですね^^ 桐乃があんなに素直に自分の気持ちを打ち明けるとは思いませんでした。でも変態度は確実にアップしてましたねw
黒猫はもうやばいっすね^^ アニメ化したことで文章でも花澤ボイスが再生されるようになって、なにを聞いてもニヤニヤしてしまいます(ダメ人間) 
by エムジェイ (2011-05-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。