SSブログ
人気ブログランキングへ

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「ゴールドソー」レビュー [フィギュア レビュー]

DSC_0056.jpg

ブラック★ロックシューターのアニメの最初にだけでてきた、なぞの美少女ブラックゴールドソー。その彼女がねんどろいどになって登場しました^^


画像クリックで拡大します

DSC_0043.jpg

その名の由来ともいうべき、金色の刃をもった大剣が付属します。


DSC_0051.jpg

スタンドは足固定ではなく、なんと頭をマグネットでくっつけます。説明書になんにも書いてなかったので最初はどうしたらいいのか悩みました^^; でも、これは楽にいろんなポーズを取らせることができるので便利ですね!


DSC_0059.jpg

剣を構えて睨みつける


DSC_0065.jpg

視線にゾクゾクきますね!


DSC_0068.jpg

挑発的なポーズ


DSC_0078.jpg

そして、CHAN×CO顔。いやされますなぁ。


DSC_0083.jpg

鼻を掻くしぐさが可愛すぎます^^


DSC_0086.jpg

ブラック★ロックシューターちゃんと一緒に^^


期待通りの美人さんでした。腕のパーツがびっくりするくらい一杯あっていろんなポーズが楽しめます。また、マグネットのスタンドは、空をとんだりと遊びがいがあります。そして、なんといってもCHAN×CO顔の癒し効果は抜群で、他の娘達とならべるとさらに効果倍増ですよ^^



ねんどろいど ブラックゴールドソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど ブラックゴールドソー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



figma ブラックゴールドソー

figma ブラックゴールドソー

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ブラックゴールドソー -animation version- (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

ブラックゴールドソー -animation version- (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 4

水銀

こんちわ、エムジェイさん

>鼻を掻くしぐさが可愛すぎます^^
うはっ、可愛い~(^^)
これはスルーしちゃったのですが、やっぱり買っておこうかな(^^;

>ブラック★ロックシューターちゃんと一緒に^^
うん、やっぱり一緒に買って飾るべきみたいですね、このツーショット可愛過ぎです!
どこかに、ロックシューターちゃん売ってないかな~
by 水銀 (2011-05-07 01:24) 

エムジェイ

水銀さん

さっそくのコメントありがとうございます!

>これはスルーしちゃったのですが、やっぱり買っておこうかな(^^;
記事にも書きましたが、マグネットのスタンドが非常にいいですよ! そして、悩んだら買っとけの原則ですw

>どこかに、ロックシューターちゃん売ってないかな~
尼のマーケットプレイスには、まだまだ在庫ありますよ! ちょっと前までは結構投げ売りに近かったんですけどね^^;

by エムジェイ (2011-05-07 01:36) 

ロック

機会があったらで良いのですが、
撮影環境なども知りたいです(^^;
by ロック (2011-05-08 23:13) 

エムジェイ

ロックさん

コメントありがとうございます!

グッスマのフォトコンは自分もニコ生で見ていて、「非常にインパクトある写真だなぁ」と思っていたらロックさんだったんですね^^ ブログの記事も非常に楽しく読ませていただいています。

非常にお恥ずかしながら、とりあえず自分のフィギュアの撮影機材を挙げさせていただくと、

カメラ Nikon D90
レンズ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
三脚 マンフロット 055CXpro3
雲台 SLIK807
照明 LPL HL-10KB
RAWで撮影後、Nikon CaptureNX2(現像ソフト)で補正

です。
撮影風景についてはちょっと部屋を片付けてからアップさせていただきたいと思います(滝汗

とりいそぎ、ご参考までに^^



by エムジェイ (2011-05-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。