SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #5「激闘!ミオン砦!」感想 [アニメ感想]

DOG DAYS #5「激闘!ミオン砦!」.ts_001445977.jpg

ミルヒ姫奪還戦ついに完結です。

DOG DAYS #5「激闘!ミオン砦!」.ts_000232298.jpg

3バカが予想以上に強くてびっくりした!でも、あのイメージカットはサービス以外の何物でもないというか、エクレールは3バカと一緒に海へ行っていたのか? 
神剣パラディオンがあっさり折れた! やっぱり、とりあえずのイメージでは強度もそれなりなのかな。 そして、勇者だけダメージで死ねるのね・・・ それを心配するガウリに爆笑。 折れた神剣を両手持ちにしてシンクがパワーアップ! やっぱり銀河美少年は二刀流でなくてはね!(違う
レオ様VSダルキアン卿、どうなることかと思ったら結構あっさり勝負がついた。そしてダルキアン卿は脱衣&パンチラというサービスっぷり! うん、すべてにおいて隙がないな^^


DOG DAYS #5「激闘!ミオン砦!」.ts_000809775.jpg

レオ様、シンクを「へっぽこ勇者」呼ばわりw まあ、この迫力で迫られると誰でも頭下げちゃいますよね^^;
勇者超特急のネーミングも凄いが、シンクがしっかりとミルヒのお尻を触っている! う、うらやましくなんかないんだからねっ(血涙
超特急シンクと並走するユキカゼさんの胸が凄いことになっている! さわやかな笑顔とあの揺れは究極兵器すぎるぜ!


DOG DAYS #5「激闘!ミオン砦!」.ts_001255587.jpg

ついにというか、やっぱりというかミルヒのコンサートタイム! サイリウムを振る観客に苦笑い^^; 国民のみなさん調教されすぎですぜw でも、最後のミルヒの笑顔が可愛すぎたので全部許す!


戦いの美味しいところは全部レオ様が持って行った感じですが、ダルキアン卿との戦闘中にもらしていたように、やっぱり戦いをしなければならない理由があるのでしょうね。今後それがどう明かされていくのか楽しみです。


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

DOG DAYS 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。