SSブログ
人気ブログランキングへ

【展示中】アゾン5月・6月度新作ドールサンプル展示中のお知らせ★ [フィギュア]

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 20110503


アゾン秋葉原店公式ブログで告知きました! 
サアラズ ア・ラ・モード MAYA『M's ベーカリーへようこそ』という隠し玉までありました。
困ったなぁ、どれも欲しすぎる・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

水銀

こんちわ、エムジェイさん

確かにどれも可愛いです(^^)
私も欲しいのですが・・・、これ以上ドールに手を出すと色々と大変なのでw
アゾンさんのは本当にどれも可愛くて良いですよね♪
by 水銀 (2011-05-04 10:09) 

エムジェイ

水銀さん

もうどれも可愛くて困りますよね・・・^^;

>私も欲しいのですが・・・、これ以上ドールに手を出すと色々と大変なのでw
水銀さんはFigma道を突き進んでください!

自分も全部買うのはとても無理なので今熟考中です。
悩ましすぎる><

by エムジェイ (2011-05-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。