SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」 感想 [アニメ感想]

DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」.ts_001246045.jpg

ダルキアン卿&ユキカゼ登場です!
DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」.ts_000224958.jpg

いきなりのエクレールキック炸裂! うむ、これは見えているな!(何が? 
しかし、あそこで宣戦布告を了承しなかったら姫を返してくれたのかな? シンク「だが断る!」ガウル「じゃあ、姫お返しします」とかなったら、それはそれで間抜けだw 
ミルヒとレオの和解が前半のテーマになりそうですね。ガウルもそれを念頭において行動している可能性もありますね。しかし、ガウルの「急な誘拐で申し訳ない」には吹いた。急でなければ誘拐してもいいのか!よし、いまからミルヒ誘拐の準備だ!(マテ
リコの万能ぶりが凄いですね^^; というか、シンクとエクレールが全力で救出に向かっているのに、先回りしてあれだけの砲台をどうやって設置したのか、とか聞いちゃまずいのかな? はっ、もしやほ〇ほむばりに時間も操れるのか!w


DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」.ts_000753419.jpg

モブキャラが意外と活躍していて微笑ましいw そしてこの状況で若本キャラが出てくるとどうやっても勝てる気がしないですね・・・ 
お互いに足止めしようとする、シンクとエクレールのハモリがいい感じだ。喧嘩しつつもいいコンビですね。
そして、ついにというか、やっぱりというかダルキアン卿登場! 一人だけ次元が違いすぎる。もはや戦略兵器ですね。


DOG DAYS #4「突撃!姫様奪還戦!!」.ts_001220019.jpg

ユキカゼが強い&素敵だ! というか、この忍者スーツ隙が無さすぎる! ワキ、胸、ミニとなんでも来いって感じで無敵だ! ダルキアン卿と若本、シンクとガウル、エクレールと三バカの対決が楽しみですね。レオ閣下もどうからんでくるのかな。 


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

水銀

エムジェイさん、こんちわ

>いきなりのエクレールキック炸裂! うむ、これは見えているな!(何が? 
うん、何か分からないですが見えてますな、0.5secで脳内HDDに名前を付けて保存でしょうww

>しかし、あそこで宣戦布告を了承しなかったら姫を返してくれたのかな?
あ~、それ気になったw
by 水銀 (2011-04-25 23:32) 

エムジェイ

水銀さん

>0.5secで脳内HDDに名前を付けて保存でしょうww
2重にバックアップとってDVDとブルーレイにも保存ですね!

>あ~、それ気になったw
やっぱり気になりますよね! あの世界はいろいろとシステム化してるみたいなので、ルールは当然あるのでしょう。誘拐のほかにもどんな特殊ルールがあるのかも気になりますねw
by エムジェイ (2011-04-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。