SSブログ
人気ブログランキングへ

デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」 感想 [アニメ感想]

デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_000299666.jpg

春の新アニメのオーラスを飾るデッドマンワンダーランド始まりました!デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_000038605.jpg

よくある仲良し三人組だなぁ、夏服はエロィなぁ(ォィ、って思いながら見てたら、イキナリ皆殺しかよ!! 喰霊以上にビビったわ! とくに、幼馴染の逆マミ状態は・・・ 事前情報をすべてカットして見ていたので衝撃的でした^^; そして、ガンタには賢者の石が! これで手パンで錬金術できるね!やったあ!(違


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_000403069[1].jpg

さらに大量殺人犯に仕立てられるだなんて・・・ ガンタよ、君はどっかのラッキースケベしまくりでフラグ立てまくってる〇条さんより「不幸だーーーー!」のセリフを叫んでいいよ。死刑になったうえに、ビデオの内容が酷過ぎるw やさぐれレントン見たら、そりゃあ死刑にもしたくなるわな^^; 
デッドマンワンダーランドって、民営のアトラクション運営をする刑務所なんだ。今でも、ノ〇ピーとか押〇学とかでやったら儲かるかも。そして、DTBの美咲さんが出てきたと思ったら・・・


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_000891223.jpg

「Gだ!」
即答で吹いた! そして、(美咲さんと比較して)巨大さに涙したw


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_000927459.jpg

民間にも関わらず、問答無用で切られるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかし、「あのヒールで踏まれたい」と思ったやつは、怒らないから手を上げましょう(^ ^)ノ やっぱりなにか企んでいた弁護士。しかもマキナと途轍もなく危ない話してます。夏の思い出が切ない>< 


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_001098197.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 空からセクシーな美少女が降ってきたと思ったら、「死にたいなら、私が殺してあげる~♪」と言いつつ鉄パイプを振り回してきた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (ry
いや、まさか、ヒロインとこんな絡み方するなんて。しかも、会話が成り立たないし。どっかの簀巻きの女よりもずっと電波飛ばしてますよ^^; ものすごい強いのかと思ったら、あっさりダウンしてびっくり。しかし、この衣装はエロイなぁ。でも、夏にやったらレイヤーさん死ぬな、こりゃぁw 
危機にさいして賢者の石赤い石が発動! 赤い男がなぜこれを埋め込んだのかが気になりますね。弁護士の「ぺちゃんこかオモチャ」ってひでーな。アスタロッテのおもちゃになら全力でなります(死


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_001372337.jpg
お約束の寝ぼけネタをここで入れてくるのには参った^^; 


デッドマンワンダーランド #1「死刑囚」.ts_001505136.jpg

花澤ボイスと相まって、この笑顔は凶器だな!


来週は来週で、さらにガンタは追い込まれそうですね・・・ ガンタの不幸とシロの電波ぐあいが対照的で、この先どうなるか気になりますね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。