SSブログ
人気ブログランキングへ

『まどか☆マギカ』外人による魔法少女・魔女数推移の考察がパネェ・・・|やらおん! [アニメ]

『まどか☆マギカ』外人による魔法少女・魔女数推移の考察がパネェ・・・|やらおん!


魔女文字の解読とか、みなさんすごいですね・・・ 完全に脱帽です!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

たなけん(裏)

エムジェイ様

おはようございます。

そうなのです。よくお気づきで。

私は結構、外国人の方のページも確認しています。

今期で言えば、「DOG DAYS」のEDの文字解読もすでに終わっていたと思います。

ソースは忘れちゃいましたので、見つけたら私のブログ等でご報告致しまっす。


by たなけん(裏) (2011-04-17 07:38) 

エムジェイ

>たなけん(裏)さま

お返事遅くなってすいません。
外国の方のページまでチェックしてられるとは凄いですね!
「DOG DAYS」の文字も某掲示板では解読されていましたね。みなさんほんとにすごいです^^;
by エムジェイ (2011-04-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。