SSブログ
人気ブログランキングへ

ニコンがAF-S NIKKOR 50mm F1.8Gを正式に発表:デジカメinfo [写真]

ニコンがAF-S NIKKOR 50mm F1.8Gを正式に発表:デジカメinfoさん

つねづね、NIKKOR 50mmF1.4は欲しいレンズだったのですが、値段次第ではこっちも魅力的になりますね。詳しい情報が待たれます!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

水銀

エムジェイさん、はじめまして

エントリー向けの単焦点レンズの選択肢が増えるのは嬉しいですね。現行のDタイプ50mm/F1.8は持っていますが、新形は値段によっては悩む事になりそうです。それよりも、エントリー向けのDX広角単焦点が欲しいですね(^^;
by 水銀 (2011-04-14 23:10) 

エムジェイ

>水銀さん

どうも、初めまして! コメントありがとうございます。

自分はMicro60Gを先に買ってしまったので、50mmになかなか手をだせないでいるんですよね^^; でも、明るいレンズの魅力は捨てがたいので、今度のレンズには期待したいですねぇ。3万円代くらいで出てくれたら飛びつきます。

>エントリー向けのDX広角単焦点が欲しいですね(^^;
そうなんですよね! ニコンは唯一、広角のエントリーが弱いですね。自分は広角はTokinaの12-24使っていますが、やっぱり純正欲しいですよね。

by エムジェイ (2011-04-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。