SSブログ
人気ブログランキングへ

虚淵玄×高河ゆんなど星海社新ラノベレーベルが4月14日始動 :にゅーあきばどっとこむ [ラノベ]

虚淵玄×高河ゆんなど星海社新ラノベレーベルが4月14日始動 :にゅーあきばどっとこむ


虚淵玄×高河ゆん、とはまた濃い組み合わせですね(;´Д`) さっそく読もうと思います!( ー`дー´)キリッ


金の瞳と鉄の剣 (星海社FICTIONS)

金の瞳と鉄の剣 (星海社FICTIONS)

  • 作者: 虚淵 玄
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



サクラコ・アトミカ (星海社FICTIONS)

サクラコ・アトミカ (星海社FICTIONS)

  • 作者: 犬村 小六
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



星海大戦 (星海社FICTIONS)

星海大戦 (星海社FICTIONS)

  • 作者: 元長 柾木
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

たなけん(裏)

エムジェイ様

いつも「nice!」ありがとうございます。

>虚淵玄×高河ゆん、とはまた濃い組み合わせですね

うわー。
確かに…。
「デスエンド×BL」って…。←私のイメージ
濃すぎて目が眩むレベルですね…。ww

by たなけん(裏) (2011-04-14 20:11) 

エムジェイ

>たなけん(裏)さま

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

まさに、まったくそのイメージですよね(冷汗
まどかのほんわかなものと、今度のBLチックなものの違いを楽しみたいと思います^^
by エムジェイ (2011-04-14 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。