SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS #2「はじめての戦!」 感想 [アニメ感想]

DOG DAYS EPISODE1 勇者誕生!.ts_000051247.jpg

フロニャルドに召喚された勇者シンク颯爽登場です!DOG DAYS #2 1.jpg
「武器」といわれて「棒」というセンスに脱帽^^; そして、「勇者キック」って、「滝沢キック」ばりのベタだなぁw 紋章砲って「なのは」の魔法のようなものかと思ったら、思いっきりGガンで吹いたw ラストで姫とラブラブ天驚券に期待! 


DOG DAYS #2 2.jpg

ニート侍、もといシグナム、げふんげふん、レオ姫はスタッフの愛が感じられますね。シンクのラッキースケベに嫉妬! あれは絶対に意図的に揉みにいっている(怒 


DOG DAYS #2 3.jpg

Gガンだと思ってみていたら、脱衣麻雀だった。なにを言っているのか(ry いや、服を着ているんですけど、レオ姫なんかセクシーですよね。直接的なエロよりエロく感じるのは素晴らしい! そして、さあ、みなさんお待ちかねです!


DOG DAYS #2「はじめての戦!」.ts_001249824.jpg

レオ姫で肩すかししておいて、ここでエクレールを脱がすとは、スタッフGJです^^ 


DOG DAYS #2 4.jpg

棒が当たっただけで、服を脱がすことができるとは・・・ 勇者の力恐るべし!(違  勇者召喚のルールを知らずに実行してしまう姫のドジッ娘ぶりが可愛い^^ 

ぶっちゃけ、一話終わった時点では、期待外れという印象だったのですが、モブキャラのモブっぷりを徹底させていたり、あざとすぎるくらいのセクシーなカットとか スタッフのいい意味での割り切りっぷりもあり、今後が楽しみになってきました。このテンションを是非とも維持してほしいですね。


DOG DAYS #2 5.jpg

この姫が一番かわいかったです^^;


DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]


SCARLET KNIGHT

SCARLET KNIGHT

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: CD



PRESENTER

PRESENTER

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。