SSブログ
人気ブログランキングへ

フリージング episode12「Satellizer VS. Pandora」 感想 [アニメ感想]

フリージング.ts_000218885 (2).jpg

地震の影響でまた放送が延期されるかと思いましたが、なんとびっくり、ちゃんと放送されて安心しました。L字でもなくMXテレビさんに感謝!! さあ、ついに会長の実力が発揮されるのか?フリージング.ts_000232999 (2).jpg

ガネッサさん、いいセリフなんだけど、今までの行動と違いすぎるよなぁ。お姫様抱っこが好きだとは思わなかったけどw 会長の活躍が見れるとワクテカしていたのに、あっさり中抜きで泣けた>< あのウェポンは自分で考えたのだろうか? いい趣味してますね・・・ 最後のノヴァ戦で全員一致団結して燃える展開かと思いきや、なんとサテラが全員の足を引っ張るという斬新すぎる展開! 最後はダブルオーライザーがフルバーストしたけど、クゥアンタムバーストで通じ合ってめでたしめでたしでOKかな?(違 ラナの「私のほうがハレンチでありますよ~」の破壊力がすごかった!! 「一夏のエッチィ」に通ずるものがありますな。 というか、最近花澤さんにエロいセリフを言わせるのが流行っているのかw いいぞ、もっとやれ!(爆死


あ、ラストの親父の「まだ、始まったばかりだ」は、どうなんでしょう・・・ まさか、まさか、2期作る気マンマンなのかな?いや、まさか、まさか・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。