SSブログ
人気ブログランキングへ

オトナアニメ Vol.20 感想 [アニメ]

DSC_0117.JPG

まどかが表紙のオトナアニメVol.20買ってきました。
表紙にもあるように、圧巻の魔法少女特集! もちろん、まどか☆マギカが一番の目玉です。 虚淵氏や新房監督のインタビューも十二分に面白かったのですが、その他関係者のインタビューもあり、意外な事実が分かってびっくりしました。特に、まどかの原稿が2年前に完成していて、化物語と並行して制作が進んでいたということです。まどかがここまで完成度が高いのは、やはりそういう理由があるのだなと、ある意味納得でした。

もう一つの目玉(?)の山寛インタビューですが・・・ 一言でいえば、「イイワケカコワルイ」でしょうかw 編集部が意図的にやっているのかどうか分かりませんが、前述のまどか特集の後でこれを読むと一層その思いが強まります。 

予想外に面白かったのが、聖痕のクゥエイサーの脚本家 上江洲氏のインタビューでした。もう、ものすごい「おっぱい」連呼してますw 特に監督の金子氏のことを「本当は監督じゃなくて、おっぱい作監でいたかった」と言い切っているところは噴出してしまいました! いやはや、間もなく始まる二期も期待できそうです^^;


オトナアニメVol.20

オトナアニメVol.20

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2011/04/09
  • メディア: ムック



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。