SSブログ
人気ブログランキングへ

DOG DAYS EPISODE1 「勇者誕生」 感想 [アニメ感想]

DOG DAYS EPISODE1 勇者誕生!.ts_000051247.jpg

魔法少女リリカルなのはシリーズの都築真紀氏が手掛ける新シリーズ! 絵の可愛いさもあって大注目です!
DOG DAYS EPISODE1 勇者誕生!.ts_000350813 (2).jpg

えーーと、シンクがQUEENエクレールと契約して魔法勇者になって風雲たけし城に颯爽登場!、ってことでいいのかな?(爆死 まあ、第一話ということもあって、王道のテンプレ展開なのは致し方ないですかね。 敵も味方も名無しの兵士が余りにもコピペなモブ全開で、失神しそうなほど驚いた! すぐに狙ってのものとは分かりましたが、それにしてもインパクトがありすぎた。これからもアレがいっぱい出てくるのかと思うと、見るのに勇気がいるなぁ・・・ 今は平和な戦(?)みたいですが、この路線を突き進むのか、それともシリアス展開になるのか気になりますね。

DOG DAYS EPISODE1 勇者誕生!.ts_001471199.jpg
颯爽登場!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。