SSブログ
人気ブログランキングへ

STAR DRIVER 輝きのタクト #25 「僕たちのアプリボワゼ」 感想 [アニメ感想]

title.jpg

まったく予想のできない最終回! タクトとワコ、スガタの運命はいかに!
01.jpg
委員長のさらに上手をいくヘッド。前回の小物臭から若干回復かな。ついにワコまでアプリボワゼ! 女性メカはツインテールが基本なのかw 復活したサイバディ相手に孤軍奮闘するタクトが格好よすぎる。ぐるりと取り囲まれるところはマジンガーZを彷彿とさせたよ。


02.jpg

お約束とはいえ、このタイミングで今までの敵が味方になるのは燃えるなぁ! 「ひゃっほぅ」は死亡フラグだからやめたほうがいいと思ったw そして、これもお約束とはいえ一瞬で全滅なのに絶句^^; ザメク強すぎだ・・・ それでもあきらめないタクト! ここらへんの作画は力入りまくりですごいの一言。親父を上条さんばりのパンチ一撃で撃破! タウバーンのキメポーズにもしびれます。


03.jpg

やっぱりスガタはそこまで見越してキングになったのね。委員長の悲しみに感じ入りながらも、どうしてもお尻に目が行ってしまう自分に嫌気がさす(嘘付け そして、タクトは、えーーーーーーーーーーーーーー!


04.jpg

「タクト、いっけーー!」
そしてオープニングテーマの強力コンボ! もう、なんかザメクはガ〇バスターだし、限界突破な超絶熱い展開にこっちの興奮も最高潮。前回の次回予告の台詞をここでかぶせてくるとは思わなかった! 最後に、「実はもう燃料がないんだ」→流れ星が流れる、とならなくて安心したのは秘密w

いやー、なんか細かいことを突っ込めばきりがないんだろうけど、それを全部吹き飛ばす素晴らしい最終回でしたね! 「頭で考えるな、心で感じろ」ってどっかの人が言っていたような。それもこれも、2クールしっかりと積み上げてきたからでしょうね。やっぱりオリジナルものはいいですねぇ。そしてタクト役の宮野さんが素敵でしたね。特に最終回での叫び声は迫真の演技でした。次はシュタゲですね。エル・プサイ・コングルゥ!



STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [DVD]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。