SSブログ
人気ブログランキングへ

インフィニット・ストラトス #12 「君の名は」感想 [アニメ感想]

インフィニット・ストラトス.jpg

今期No.1のハーレムアニメもついに最終回。一夏は一体誰とくっ付くのか?12-1.jpg

女性陣が必死で闘っているなか、一夏はお得意(?)の精神世界に突入。しかも、ツルペタロリとグラマラス巨乳を召還するという何でもありw 二人はISの精なんですかね。


12-2.jpg

このCMがあざとすぎて、思わずポチりそうになって困る^^;


12-3.jpg

紅椿の特殊能力がエネルギー回復って、なんてチート! 最後にシャイニングフィンガー使うとは思わなかったよ。


12-4.jpg

すべては箒姉の陰謀だったのか! 白式は白の騎士を改造してあるんでしょうかね。
最後の最後で、箒の攻撃に落ちそうになる一夏にびっくり。まあ、水着+胸押付け+直タッチのコンボを食らえば、落ちないほうがおかしいですよね! スタッフも空気を読んで、箒救済に走ったに違いない。シャルはちゃんといただいておきます(違 まあ、それは置いておいて、箒とくっついて綺麗に終わるかと思ったら・・・

12-5.jpg
12-6.jpg
12-7.jpg
12-8.jpg

みんな壊れすぎてて笑ったw ISらしいといえば、らしい終わり方でしたね。ぜひ2期が放映されることを願います^^


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]



IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。