SSブログ
人気ブログランキングへ

本日のディナー [雑記]

今日、池袋にあるレストラン、”Bistro RACINES”へディナーに行ってきました。


前から気にはなっていたのですが、行くと結婚式の二次会で貸切だったりして、なかなか縁がなかったのですが、今日は貸切でなかったのでやっと入れました^^; 6時開店で6時過ぎに行ったのですが、席はほとんど予約で埋まっていてビックリ。ここのお店の売りはお店で作っているパンで、持ち帰り用のものも売っています。店員さんもフランクでとても楽しく食事できました。今日は、前菜に芋豚のハム、メインで鴨のグリルと牛タン、デザートにクリームブリュレを自家製のワインといただきました^^ お値段もそこそこしますが、また行きたいですね!!

RACINES Boulangerie&Bistro : お店のHP

DSC00055.jpg
芋豚のハム:歯ごたえ十分でおいしかった

DSC00056.jpg
自家製パンの盛り合わせ:これだけでおなか一杯になるところでした^^;

DSC00059.jpg
鴨のグリル:回りの香ばしさとソースが絶妙!

DSC00064.jpg
クリームブリュレ:カリカリ感がたまりません
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。