SSブログ
人気ブログランキングへ

フリージング #11「Episode11 Ambush!Ravensborne Nucleochede」感想 [アニメ感想]

フリージング #11「Episode11 Ambush!Ravensborne Nucleochede」 .ts_000552117.jpg

みなさん待望の天然ヌーディスト、エリザベスさんの登場ですよ~(棒読み
フリージング #11「Episode11 Ambush!Ravensborne Nucleochede」 .ts_000318817[1].jpg

策士アティアの武器が鉄球でビックリw それ絶対に選択間違ってるでしょ。エリザベスが一体どんな強さなのかと思ったら、いきなりファンネルで吹いた。「常に全裸は伊達じゃない」、ってところでしょうか(違う でも、対ノヴァってこと考えたら、飛び道具持ってた方がいいですよね。他の生徒がほとんど近接武器なのがよくわかりませんね。ラナの憎まれ口をたたきつつ味方を体をはって守る姿に感動。ガネッサがもう完全に富樫化してますねw

フリージング #11「Episode11 Ambush!Ravensborne Nucleochede」 .ts_001001032.jpg

サテラのやられっぷりが清々しい! スピードが上がると敵の回りを回りだすのは突っ込みどころなのかw あれだけ険悪だったのに、「あなたのパートナーだからです」と言われてすぐにデレるサテラの純情さに涙>< この人は大人になったらだめんず一直線な気がする。エリザベスが志村後ろ状態になったのには・・・ 原作ファンが怒っていたのがわかりましたw まあ、某金ピカの人とか強キャラにうっかり属性はつきものですね^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。