SSブログ
人気ブログランキングへ

インフィニット・ストラトス #11 「ゲット・レディ」 感想 [アニメ]

インフィニット・ストラトス.jpg

念願の専用機を手に入れ、他のヒロインと「やっと」同じラインに立てた箒。ついに活躍が見られるのか? #11 「ゲット・レディ」1.jpg

専用機、それも一気に第4世代をゲットして、ルンルン全開の箒さん。そりゃ、おほほ娘や中華娘、正妻や俺の嫁に対して今までうっぷんがたまっていたのでしょう。騎〇位が好きなことまでカミングアウトしてしまいます!(言ってない) まあ、夏の薄い本でこのネタがいっぱいでるでしょうw しかし、最初から不穏なムード全開なのがアイタタな感じですね。一夏が「これは実戦だ」っていうのですが、一夏も実戦ってラウラ暴走の時くらいでは?それくらいで実戦を語る方がよっぽど危ないような・・・ 


#11 「ゲット・レディ」2.jpg

漁船を守るのは主人公属性としてしょうがないが、敵が明らかにISを狙っているのだから、移動して敵の射撃を誘導する必要があるのになぜか止まっている一夏にイライラ。しかも、なぜか謎の精神攻撃をして箒を行動不能にするにいたっては口があんぐり・・・ 全員を救うことはできないって、どこかの衛宮さんも言っていたぞ。


#11 「ゲット・レディ3.jpg

作戦室(?)に引きこもる千冬姉がせつない。箒が「もうISには乗らない」って言ったのに、すぐ撤回してあきれたw さあ、一夏、女の子だけに任せている場合ではないぞ!早く起きろ!!

そういや、先週あれだけ暴走していた箒姉の出番が全くなかったですね・・・ やっぱり、中の人のギャラが高い、ゲフンゲフン、天才科学者は忙しいんですね^^;



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



IS<インフィニット・ストラトス> ピローケース

IS<インフィニット・ストラトス> ピローケース

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。