SSブログ
人気ブログランキングへ

アゾン ピュアニーモ「黒猫」 発売決定! [ドール]

CCT事業部


pnd039_04.jpg
先日の魔理沙に引き続き、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫がドールになりました。Figmaは表情が変えることができてよいのですが、こっちは衣装を変えることができるので、どんな衣装をきせるか楽しみです!


ピュアニーモキャラクターシリーズ031 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

ピュアニーモキャラクターシリーズ031 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。