SSブログ
人気ブログランキングへ

今日の買い物 [写真]

DSC_0089.JPG

ソニーのWX10(黒)を買ってしまいました^^現在、写真を撮るのは一眼レフのニコンD90だったのですが、さすがに常に持ち運ぶのは骨が折れるのでコンデジが欲しいなぁ、とは思っていました。常時携帯できる大きさで探していたので、最初はお値段お手頃なソニーのWX-7を考えていたのですが、フォーカススピードと動画の手振れ補正の性能に惹かれてWX-10を買ってしまいました^^; ただWX-10って色のバリエーションが少ない(黒、金、紫)のが困ったもんで、結局は無難な黒に決めました。

とりあえず、初期設定で照明をほとんど当てずにとってみました。裏面照射CMOSの威力は強力ですね。ただ、知ってはいましたが、マクロで撮るとき(マクロモードがなくて、カメラの方で自動認識のみ)に広角側だとかなり寄れるのですが、望遠側だと結構距離を必要とします。ですので、これ一台で全部済ませるのは無理です。サブのスナップ用としては問題なしです。これから設定を詰めて、いろいろとってみようと思います^^


DSC00003.jpg
ねんどろいどのブラックロックシューターちゃん

DSC00011.jpg
フェイトちゃん

DSC00009.jpg
MAYAちゃん



SONY デジタルカメラ Cybershot WX10 1620万画素CMOS 光学x7 ブラック DSC-WX10/B

SONY デジタルカメラ Cybershot WX10 1620万画素CMOS 光学x7 ブラック DSC-WX10/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



SONY デジタルカメラ Cybershot WX7 1620万画素CMOS 光学x5 ホワイト DSC-WX7/W

SONY デジタルカメラ Cybershot WX7 1620万画素CMOS 光学x5 ホワイト DSC-WX7/W

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。