SSブログ
人気ブログランキングへ

コミックス版 魔法少女まどか☆マギカ(2) 感想 [コミック]

本日、様子見を兼ねて秋葉原へ行ってきました。そのついでに、虎の穴で特典目当てで2巻をゲットしました。DSC_0084.JPG
写真右が特典のカードです。
ストーリーは、虚淵氏のテキストをもとに起こしているだけあって、アニメと一緒なのですが、時々入る表情のカットなどがドキッとするものが多く、漫画の特徴をいかしたいい出来となってますね。特に、ホストの会話するさやかの表情には、背筋が凍るものがあります。
また、「契約♪契約♪」と連呼するウザさMaxみんなのアイドル、キュゥべぇさんも漫画では白目があって日常ではアニメよりかわいいのですが、本音を見せたときの演出はその落差もあって、より一層恐ろしく感じます。今でこうなら、次の巻ではいったいどういう風になることやら^^;
さあ、みなさん、損はしないので、読書用・保存用・布教用に3冊買いましょうw

魔法少女まどかマギカ コミックス2巻発売 「ちょwww崩れるだろwww」 アキバBlogさん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

デデ

さやか写真いいですね~僕はあにめいとでかったのでBOXがもらえるんですけどそのさやかかわいいですね
by デデ (2011-03-14 18:04) 

エムジェイ

>デデさん
コメントありがとうございます!
水の深い青に沈んでいくさやがが、なんとも暗示的ですよね。
BOXもいいですよね。もう1冊いっとこうかな^^;
by エムジェイ (2011-03-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。