SSブログ
人気ブログランキングへ

ねんぷち なのは&ヴィヴィオ [フィギュア レビュー]

DSC_0065.jpg
本日届きました。まだコミックは読んでないのですが、ねんぷち写真を先にとりました。
なのはさんは、あいかわらず凛々しくてかっこいいですね。
ヴィヴィオは初の幼女時代立体化! うさちゃんを持ってる姿が愛らしいですね^^ 大きなほうは投げ売り要員となってしまいましたが、アルターさんあたりでこれを出してくれませんかね?
DSC_0074.jpg
なのはさん ライフルがいかついですね

DSC_0071.jpg
ヴィヴィオ

DSC_0067.jpg
ヴィヴィオ アップ あどけない笑顔がいいですね^^

DSC_0069.jpg
やがて魔王になる君たちは、魔法少女と(ry


魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)

魔法少女リリカルなのはViVid (3)限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 藤真 拓哉
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: コミック



魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)

魔法戦記リリカルなのはForce (3)限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 緋賀 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/08
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。