SSブログ
人気ブログランキングへ

STAR DRIVER 輝きのタクト #22 「神話前夜」 [アニメ感想]

STAR DRIVER 輝きのタクト #22 000771047.jpg
前回のボスの正体もびっくりでしたが、今回も予想外の展開でした。
どういうラストになるのかまったく予想できません。STAR DRIVER 輝きのタクト #22 000103347.jpg
今回は今までちょいちょいとしか出てこなかった真綾さん、もとい部長が出ずっぱりで真綾ファンとしてはうれしい限り!とくにナレーションをしていたのは朗読会ともかぶってましたね^^ スガタの持ってたナイフって自分のですかね?本物振り回したらあぶないよ。タイガーさんとジャガーさんがノリノリで笑ったw 日頃のうっぷんをはらしてたんでしょうね。
STAR DRIVER 輝きのタクト #22 000973783.jpg
タクトとワコがついにキス! 劇中なのにあんなにしっかりとキスするなんてウラヤマシス!タクトの片恋相手は棒読み美人さんでしたね。振られた相手とあんなにさわやかに会話できるタクトに嫉妬(爆
STAR DRIVER 輝きのタクト #22 001423065.jpg
「子供っぽい声誰だ?」って思ったらまさかの副部長!もしや部長は魔法少女で副部長はQ・・・うわ、なにをする(ry
スガタにみられて恥ずかしがる委員長がかわいすぎた。あの状況で冷静なスガタはさすがだ。

次回はスガタとワコのデートだと・・・ 本当にあと数話で終わるのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。