SSブログ
人気ブログランキングへ

インフィニット・ストラトス #09 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」感想 [アニメ感想]

インフィニット・ストラトス.jpg
今回は直球ど真ん中の水着回でした。とどまることを知らない一夏ハーレムにうんざりわくわくですね!

アバンでまたハーレムメンバーが増えたかと思ったら、箒のお姉さんだった。まさか、姉妹でとりあいはしないよね^^;
インフィニット・ストラトス #09 [1].jpg
ラウラさん、いきなり全裸でベッドに侵入です!その格好で腕ひしぎ十字固めはいろんな意味でやばすぎでしょwぜひ寝技伝授してください(死)
インフィニット・ストラトス #09 [2].jpg
シャルの弾幕をヒラリヒラリと華麗にかわす一夏。本当に馬に蹴られちまえ!しかし、シャルは表情豊かでかわいいですね。声と相まって見ていてニヤニヤ止まりませんな。そして、ラウラは自分の部隊である黒ウサギ部隊の副長にSOSしたのだが、この部隊ダメだろw スク水を色物扱いするとは何事だ!(突っ込み違う) かわいいと言われて照れるラウラもいいですね。でも、ラウラにいろいろ囁くシャルが正妻の貫録十分でなんとも言えません。自分の立場をよく知ってらっしゃいますねw
インフィニット・ストラトス #09 [3].jpg
最後にまたまた一人ぼっちの箒に涙した。専用機は防御特化型ですかね?
来週もサービス続くかな、楽しみです。

インフィニット・ストラトス #09  (2).jpg

この表情に大爆笑させてもらいました!



IS <インフィニット・ストラトス> 第6巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第5巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第4巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]


IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。