SSブログ
人気ブログランキングへ

コンフェデ 日本VSブラジル [スポーツ]

コンフェデレーションカップ 日本VSブラジル

昨日まではブラジルが主力温存と言われていましたが、蓋を開ければ完全本気モード! 

確かにテクニックはブラジルの方が勝っていましたが、日本の選手もワンタッチのパス回し等、本当に良く頑張っていたんではないでしょうか?

 

加持の1点目は非常に残念ですね。まあ、これがWC優勝チームの有利なところでしょうか。しかし、加持の最近の成長は目覚しいですね。これからもこの調子で成長して欲しいものです!

俊輔のシュートは凄かったですね。これくらいの思い切りをこれからも^^;

大黒の得点、そしてその後のゴールにはならなかったもののヘッドは執念を感じました。これからの日本を背負っていくのはこの人しかしないでしょうね!怪我に気をつけてください!!

予選を突破できなかったのは残念ですが、素晴らしい試合でした。選手の皆さん本当にお疲れさまでした!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ナタリー

TBありがとうございます。
見ていて、とてもすがすがしい思いになりました。
やっぱり、みんなで長く練習した方がいいですね。。
by ナタリー (2005-06-24 00:55) 

エムジェイ

>ナタリーさん
コメントありがとうございます!
自分は日本に頑張ってもらいたいと思う反面、実のところ3-0とかで惨殺されてもしかたないのかなぁ・・・ と思っていました^^; やはりチームである以上、どれだけプロが集まったところで、一緒に練習して試合をこなしていくことが大事だということを知らされましたね! インテルやレアルが優勝できないのもこの辺でしょうかw 
とにかく昨日の試合はきっと忘れられないものになると思います。
by エムジェイ (2005-06-24 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。