SSブログ
人気ブログランキングへ

コンフェデ 日本VSギリシャ [スポーツ]

コンフェデレーションカップ 日本VSギリシャ

 

祝! 日本代表勝利!!

現在のギリシャがWC予選落ちそうな不調(実力)のせいもあって、思ったより安心して見ていられましたね。

前半は加持が前戦の確変を維持して積極的にシュートまで撃っていて苦笑い。俊輔もディフェンスもしっかりして良かったですね。後半は途中まではプレスに苦しみましたが、後半になるとギリシャが疲れてやりたい放題すぎて、狙いすぎましたか?^^; 選手全員が積極的にシュートを撃とうという意識があったのが見ていて嬉しかったですね。

次戦はブラジルですが、どういう風になるか予想がつきませんね。ロベカルとカフーが居ないので角落ち位でしょうが、ブラジル代表とFIFAの公式戦でジーコ監督率いる日本代表が闘うのを想像するだけでゾクゾクしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。